第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 第9話 クレア、怒りのパンチ!

ヒーローズシーズン1の前半のヤマ「第9話」です。

しかし、モヒンダーのインドの話は第8話と同様わからん!
ずーっと寝てて夢だったってことにしておきましょう(笑)

外出禁止になったときのクレアちゃん、鼻ふくらませて怒るところがカワイイね。

ノアベネットが、イーデンにサイラーに殺された人の写真を見せますが、その中にチャーリーの死体があるらしいと聞いたのですが、わかりません・・・
チャーリーの死体の写真なんて警察関係からでないと入手できないのでは?とマジメに考えてしまいます。

アンドウくんは”バートン・トースト・カフェ”に何日居たんでしょうか(笑)
かなり粘っていますが店の人は事情を知っているのかな。

ピーターがクレアを救うきっかけとなったアイザックの「8時12分」を指した時計の絵ですが、朝だったらどうしたんだろーね。

ところでなんでサイラーがクレアを狙うんでしたっけ?


×

