第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

第12話 博物館に偽物っすか!?

爆発まで3週間
チアリーダー・クレアを救ったけど世界はどうなるの?

博物館でヒロとアンドウくんが話している“才与”という漢字の組み合わせってどうなんでしょ?
意味わからないし、あの模様が“才与”って読めませーん!
この模様、シーズン2の予告編にも出てきます。
ジェシカのときの肩に刺青のように出てきます。
ハイチ人のペンダントもこの模様。
ほかにもいろんなところで目にします。
なんなんでしょうね?

ネイサンはヒロに優しいですね。
英語の発音を直してあげたり、以前も車に乗せてあげたりと。
もしかして好みのタイプ?

ヒロもチャーリーと過ごしてかなり英語がうまくなってます。
最初のころのヒロの英語はひどかったですね。
アンドウくんの日本語はあまり変わりませんが・・・

マットはなんとなく仕事がんばってるんだけど報われないオジサンみたいで同情します。
おまけに海外ドラマでは日本人になじみのある顔なのでなおさら。
うだつの上がらないマットは今後どうなるんでしょうかね


この記事へのトラックバック
×

