第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 第2話 振り返るな! (Don't Look Back) ネタバレ注意

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ピーター
ビルからダイブしたピーターは病院のベッドで目覚める。
兄ネイサンが空を飛んで助けてくれたはずだがネイサンは完全否定。
真相を確かめるべくネイサンを問い詰めると「おまえも飛んだんだ」と白状する。
興奮状態のピーターは知らないうちに宙に浮いていた。

モヒンダー
モヒンダーは父チャンドラの留守電を確認すると「サイラー」という男の伝言が残っていた。
チャンドラはサイラーが殺人を犯しているのを知っていたらしい。
また父の部屋からフラッシュメモリが発見された。
中身はチャンドラの研究成果だと思われる意味不明な文字列。
どうも何者かがこれを狙っているらしい。

ヒロ
ニューヨークへのテレポートに成功したヒロは、売店の雑誌にふと目が止まる。
そこには自分のことが描かれていてびっくり。
作者のアイザックに会いに行くが、アトリエを訪ねると見るも無惨なアイザックの死体があり、
速効警察に逮捕される。
「昨日(10/2)東京からテレポートしてきた。」と説明するが、実は11/8
次の瞬間、ニューヨークは大爆発を起こし絶体絶命と思ったら東京の地下鉄に帰っていた。

ニキ
殺害現場から逃げ出し息子マイカを迎えに行ったニキだが途中で何度も時間がぶっ飛び情緒不安定に。
やっとマイカを引き取りマフィアから逃げようと家に帰ってくると死体がない・・・

マット
ロサンゼルスの殺人現場で、交通整理をしていた制服警官マットは、「乱暴しないで」という少女の声を聞く。
現場に入っていったマットは無事に少女モリィを保護するが「サイラー」の名前を口にして逆にFBIに逮捕されてしまう。
ただ他人の考えが聞こえたばっかりに予想外。

クレア
クレアの学校に、列車事故で人助けをした女子高生を探しに警察と消防がやってくる。
知らん顔をしているとジャッキーが名乗り出てチヤホヤされるが、ムッとしつつも男は助かったと聞きホッとする。
クレアは自分の能力を証明するテープが盗まれたことをザックに聞かされ当たり散らす。
そこへいきなりアメフト選手にタックルされ首が180°回転するが即座に回復。
その夜、父親から実の両親に会えるよう手配中だと知らされ、いい父親だと感動。
しかしクレアパパは盗まれたテープを持っていた!





主な登場キャラ
ピーター、ネイサン、クレア、ザック、ミスターベネット、モヒンダー、イーデン、アイザック、シモーヌ、ヒロ、アンドウ、ニキ、マイカ、マットなどなど

人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。