第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 第3話 大いなる跳躍 (One Giant Leap) ネタバレ強

キャラ別に(おおざっぱに)整理しました。
なおネタバレを含みますのでご注意ください。

ピーター
ピーターは空を飛ぶことで頭がいっぱい。飛ぶ練習をするがうまくいかない。
ネイサンは選挙のことで頭がいっぱい。空を飛ぶことなんて全く興味がない。
いきなりピーターは看護師を辞める。かなり身勝手な性格。
本当に他人のことを思いやる性格なのか?
下院議員に立候補しているネイサンの支援パーティーでシモーヌと再会。
ピーターはシモーヌに愛を告白。

ニキ
マイカを連れて逃げるはずだったが、取り立て屋の死体を埋めるため砂漠へ。
そこで掘り起こした白骨死体には見覚えのある指輪が。
死体を埋め、旦那(DL)の親(ニキの義母)のところへ。
ニキの旦那のDLは200万ドルを奪い殺人まで犯した犯罪者で脱走中。
さっきの死体の指輪はDLが殺した奴らがしてたモノだった。

モヒンダー
モヒンダーは偶然にもサイラーの住所と部屋の鍵を見つけ
イーデンと共に侵入(留守だった)。
そこには父親の本や隠し部屋があり、父親の地図よりも
圧倒的に情報量の多いサイラーの地図を見てびっくり。
さらに奥の部屋には「俺を許してくれ」など壁中に書かれていて
またまたびっくり。
警察を呼びに行ったモヒンダーだが、戻ってみるとすべて無くなっていた。

アイザック
ヤク中画家で未来予言者のアイザックは、床に描いた
ニューヨークの大爆発が、原因もいつ起こるかわからないけど、止めようと心に誓う(いい人だ)。
ネイサンのパーティーの夜、パラパラとスケッチブックをめくっていると、恋人シモーヌが誰かとキスしている絵を見つけてしまう。

ヒロ
会社に戻ったヒロは、アンドウくんにニューヨークにてレポートしたことを話すが信じてもらえない。
そこでニューヨークで買った(くすねた?)雑誌を見せ説得。
アンドウくんも載ってるのでやや納得。
(下の動画がこの辺りのシーン。二人の会話は日本語です)
「ニューヨークで5週間後に起こる大爆発を止めなきゃ」とヒロとアンドウくんはアメリカ・ロサンゼルスへ。
ニューヨークまで飛行機で行けばいいのに、ヒロはロスで日産ティーダのレンタカーを借りる。
「これも運命なのさ」
と雑誌をひらいて見せるヒロにうんざりのアンドウくんだが・・・

マット
FBIに連行されたマットはオードリー捜査官の考えを読み取ることで信じてもらえ、FBIにスカウトされる。
オードリーはサイラーのことをマットに話す。
「全米少なくと12州以上で殺人を繰り返しているが、その手口は物理的接触なしに人を殺している。頭部切断は数名だけ。」
そしてマットが助けた少女に二人で会いに行くがそこにはサイラーが。
マットはサイラーを追い詰め7発も銃弾を撃ち込み、死んだと思ったがヌッと起きあがりあっという間に消えた。

家に帰ったマットだが、うだつの上がらない旦那を持った
妻の気持ちを読み取りバーに飲みに行く。
そこでいろいろな人たちの考えを読み取っていたら気を失う。
ハイチ人登場。胸のペンダントの模様要チェック。

クレア
クレアはお気に入りのクォーターバックといい感じになって人のいないところへ。
誘われて喜んでいるとレイプされそうになり抵抗したはずみで頭に木の枝が刺さってしまう。
不死身のクレアが目を覚ましたのは検視台の上。
検視にまわされ開胸された自分がベッドに横たわっていた・・・。








主な登場キャラ
ピーター、ネイサン、アイザック、シモーネ、ニキ、マイカ、モヒンダー、イーデン、ヒロ、アンドウ、マット、モリィ、(サイラー)、クレアなどなど

人気ブログランキングへ
×

