第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 第5話 「ヒロ」/Hiros ネタバレ注意

キャラ別に(おおざっぱに)整理してます。なおネタバレを含みますのでご注意ください。

ピーターとアイザック
ピーターは、突然、未来から現れたヒロから
「チアリーダーを救え!世界を救え!」とメッセージを受け取る。
それは彼の人生を変え、進むべき道を示してくれるものだった。
自分の使命を確信した彼は、そのメッセージに従ってアイザックの元を訪ね、
チアリーダーの絵を探し出すが未完成だった。
ピーターはアイザックに「チアリーダーはどこにいるんだ。」と問いただすが、
アイザックは「ヤクが買えないから絵が描けない。」という。
ピーターは未完成の絵を凝視すると未来が見えてきた

マット
マットは、何者かによって記憶を消され、昨夜のことを全く覚えていない。
家に戻ると、奥さんの心の声を聞き、本当に奥さんが心配しているのがわかる。
そこで、マットは能力を使って精一杯彼女のご機嫌を取る。
奥さん、思っていることをマットがしてくれるので大喜び。
仲直りした二人はベッドイン
奥さんの頭の中を覗いているのでやって欲しいことを頑張って彼女はメロメロ♪
またまた奥さんの頭の中を読み取りアイスクリームアイスクリームを買いに出かける。
スーパーでマットはこれから強盗しようとしている男と遭遇。
頭の中を読み取り強盗しないよう説得成功。
しかし、まわりの客の声が洪水のように頭に響いて気絶してしまう。

ネイサン
ニキと一晩過ごしたネイサンは、クレアパパとハイチ人にたたき起こされ、どこかへ連れて行かれる。
隙を見て走って逃げるが、追い詰められて絶体絶命のピンチ!
しかーし、ネイサン能力全開!
ジョワッチと垂直上昇しキーンとジェット機のように飛んでいきあとには飛行機雲・・・

ヒロとアンドウ
二人はカジノでのイカサマがばれてしまい、だました相手に捕まりボコボコにされ砂漠に放り出される。
それをきっかけに二人はケンカ別れ
しかし郊外レストランの近くで放り出すなんて意外と優しいギャングだったりして。

一人残されたヒロの前に、上半身裸のネイサンが舞い降りる
ヒロは超能力の話や未来でネイサンが選挙に当選する話をしたところ、ネイサンと一緒にラスベガスまで車に乗せてもらうことに。

ニキ
ニキはハイチ人のおかげで昨夜の記憶が全くない。
リンダーマンの部下の女性に「見事な働きね!帰っていいわ。借金は帳消しよ。」と証拠ビデオを見せられるが全然覚えがない。

ホテルに戻ったネイサンはニキとばったり遭遇。
ネイサンは「今まで待ち望んでいた最高の女性だ。」とニキにベタ惚れ。
ニキは「リンダーマンに脅されて寝たの」と告白。
ネイサンは夕べのことを録画されたと知り去っていく。

チェックアウトしたネイサンはリンダーマンの手下と取引
ビデオは選挙にマイナスでしょ」と取引を持ちかけるリンダーマンの手下に対して、
「俺が選挙に当選しないとビデオの価値がないだろ」と強気。
「リンダーマンはここまでして俺を抱き込みたいのか。400万ドル貸してくれるなら俺は確実に下院議員だ!」と要求を突きつける。

ニキは疲れて家に帰ってくると大勢の警官がいた。
脱走中のDLが立ち寄るかもしれないからだ。
そこへ現れたのはアンドウくん
あっという間に捕らえられてしまう。
ニキに助けを求めるアンドウくん。
彼はニキのストリップサイトの常連と分かり無事釈放。
警察も帰って家にはマイカと二人だけのはずが・・・

アンドウくんはティーダを置いていた駐車場でヒロと再開。
仲直りしてアイザックに電話する。

クレア
病院に担ぎ込まれたクレアは不死身だから何ともない。
しかし、クォーターバック(ブロディ)も生きていた!。
クレアは自分の能力のこと、クォーターバックに乱暴されたことをパパに話す。
大事なクレアが乱暴されたので、クレアパパはクォーターバックの病室に行き、
「殺したいが今回だけは勘弁してやろう」とハイチ人に記憶を全部消させた。
完全復活したクレアはクォーターバックの病室に行くが自分の名前も覚えていなかった。

再びピーター
ピーターが描き上げた絵は、チアリーダーが頭を切られて死んでいた・・・
そこにヒロからの電話。
ピーターは「君に伝言がある」とヒロに伝える。



全米で社会現象を巻き起こした大ヒットTVシリーズ第2巻。ニキは借金の帳消しと引き換えに、リンダーマンからある政治家を誘惑することを命じられる。一方、マットは自分の能力が効かないふたり組に出会う。第4話「遭遇」と第5話「ヒロ」を収録。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。