第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 第1話 クレアのユニフォームって・・・

ヒーローズ/HEROES 」日テレでも始まりましたね。

ここでは、ヒーローズを見ての単なる「ひとりごと」を書きます。
ネタバレもありません。
たぶん・・・

ヒーローズのタイトルの皆既日食なんだけど、これって特殊能力発動に関係あるのかなぁ。
でも、

世界同時皆既日食

なんてありえないし(笑)

アンドウくんの日本語がヘン!

音声が英語だと彼らの会話は日本語だから吹き替えなしのナマの日本語セリフが聞けます。
他のキャラ(日本語堪能なキャラが他にもいます)のときも同様です。
それと地下鉄の場面で、

中吊り広告の「絶好調発売中・・・」

が何のキャッチコピーか気になる!


クレアは痛くないの?ふらふら


それに、チアリーダーのユニホームがボロボロ血だらけだけどいいのかなぁ・・・
原子力規制委員会の所有する列車の脱線事故ってテロっぽいけど、その後テロ的な話はなかったね・・・

以上、気になるヒーローズ第1話でしたひらめき


×

