第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 第3話 ヒロとアンドウくんとリトル東京

第3話を見てから読んでね。

ピーターってかなりワガママ身勝手ですね。
カッコイイんだからもっと性格良くしたらいいのに。
女好きも治したほうがいいかも。
私生活ではヘイデン・パネッティーア(クレア)と噂みたいですね。
10歳以上も彼女が年下なんですよね。

サイラーの部屋を片付けたのはサイラー?
それともイーデンが組織とつながっていて片付けたのか??
謎です。

サイラーの能力はいくつあるんでしょーか。
瞬間移動
ヒロと同じ能力なのかなぁ。
なんで警察がかくまっているモリィの居場所がわかったの?千里眼
制作者サイドは、当初サイラーをスパイダーマンみたいにヒュンヒュンとジャンプして逃がしたかったらしいのですが、あっという間に消えた方が謎めいていいということで当初案を変更したそうです。
しかしサイラーは7発も撃たれたのに死なないんでしょーか?

ヒロとアンドウくんがトラックにひかれそうになる少女を助けるシーンは、見事な視覚効果です。
CGと実物の区別が付きません。
宙を舞うマジンガーZなどはCGですね。
しかし「デリバリートラック」ってなんでしょう?右ハンドルでしたね。
撮影は、ロサンゼルスのリトル東京です。
街中のスペースシャトルは、北九州市のスペースワールドかここくらいでしょうか。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。