第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES ミスター・ベネットはちょい役?

ミスター・ベネットは当初、ゲストスターもしくは準レギュラー
くらいの小さな役どころでした。

しかし、妖しい男・悪役・敵?とヒーローモノには必要不可欠な
キャラクターであり、あちこちにいる能力者をつなぐ手がかり
でもあり、なにより”不死身のチアリーダー”クレアとの謎めいた
関係が良かったらしく、11話からレギュラーキャストに昇格しましたわーい(嬉しい顔)

レギュラー昇格が決まった日、彼は、別の番組のオーディションを
受けていたそうですよひらめき

人気ブログランキングへ
| 裏話

ヒーローズ/HEROES クレアはこっそり来日していた!

ヘイデン・パネッティーアは、平成19年10月、
来日して和歌山県で行われたイルカ捕獲に対する
反対活動に参加しました。

ヘイデン・パネッティーアは、彼女は今年10月に
動物愛護家とともに来日し,和歌山県で行われている
イルカの捕獲に対する反対活動に参加していました

捕獲を行う漁師に対して抗議したヘイデンでしたが,
イルカ捕獲は県の許可を得て行っている為,聞き入
れられませんでした

それどころか,へイデンの好意に対して日本から
逮捕状が出されていて,彼女は当分来日が出来ない状態に…

日本ではまったくニュースになりませんでしたが、世界では
こんなニュースがあってるんですね。





人気ブログランキングへ
| 裏話

全米で社会現象を巻き起こした大ヒットTVシリーズ「ヒーローズ/HEROES」

ヒーローズHEROES」は、2006年9月25日から
全米NBCネットワークでいわゆる“月9(月曜夜9時)”に
放送スタートしました。
この番組、2006年の新作ドラマの中で全米1の視聴率を獲得!

2007年には裏番組「24」と放送が重なりますが、
「24」を上回る高視聴率を獲得。
特に、5月21日のシーズン最終回対決では、「24」に圧勝!
今や話題性では「LOST」「24」「プリズン・ブレイク」「デスパレートな妻たち」
と並ぶ全米大ヒット・ドラマです。

2007年1月のゴールデングローブ賞ではTVシリーズ/ドラマ部門の
最優秀作品賞にノミネートされ、全米の視聴者が投票するピープルズ・
チョイス・アワードでは最も好きな新ドラマ部門最優秀作品賞を受賞
するなど、米テレビ界でいま話題の最新ヒット・ドラマなのです!



さすが人気番組、パロディもGOOD!



人気ブログランキングへ
| 裏話
×

