第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

HEROES/ヒーローズ チャーリーを救え

全米大ヒット・ドラマHEROES/ヒーローズ」のオリジナル小説版が登場します。

チャーリーを救うヒロの旅を描いた
「HEROES/ヒーローズ チャーリーを救え」
は、4月25日発売です!

第8話でヒロがトイレに行った間に殺されてしまったチャーリー。
愛するチャーリーを救うため過去に飛んだヒロだったが、「昨日」に戻るはずが「6ヶ月前」に行ってしまいます。

チャーリーと一緒に過ごし、英語も格段に上達したヒロ。
二人が過ごした内容は第10話「6ヶ月前」にありますが、
オリジナル小説ではどうなっているか楽しみですね。

ヒーローズ/HEROESとは

「HEROES/ヒーローズ」は、
2006年の新作ドラマの中で全米bPを獲得した最新ヒット・ドラマです。

あらすじ
世界各地で、普通に生活している人々に”特殊”な能力に目覚め始めた。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…etc
自分の特殊能力に使命を感じるもの
授かった能力をひた隠しにするもの
自分の能力を悪用するもの 
やがて彼らは、ニューヨークで起こる大爆発を阻止しようと、一見つながりのなかった人々が集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。





×

