第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES クレア・ベネット:不死身のチアリーダー

クレアは、高校生でチアリーディング部に所属。
幼い頃、ベネット家に養女として引き取られました。
第1話から自分の特殊能力がハッキリわかっているのは彼女だけ。
20mくらいの所から飛び降りたり、貨物列車の脱線事故の
火災現場に飛び込み無傷で人命救助(偶然?)したり。
全身の骨が折れても胸を刺しても首が180度回っても治ってしまう・・・
この能力のことを打ち明けているのは幼なじみのザックだけで、
彼に傷が速効完治するところをビデオ
に撮影してもらいます。
(下に「クレアの不死身シーン特集」動画があります)

彼女の特殊能力は、細胞組織の再生能力です。
この能力、簡単に言えばホラー映画のゾンビと同じ。
異物が身体に残った状態だと再生の邪魔になるようですが、
取り除けば意識を取り戻します。
また、銃弾くらい小さければ再生したあと口から吐き出します。
胴体真っ二つくらいのダメージを負わないと死なないとか。
自分の身体の傷がすぐ治ることが理解できず、普通でいたいと
思うようになります。
だから、周囲の人たちが驚かないよう自分の能力を隠し続けます。
もちろんこの不死身の能力は、サイラーに狙われます。

クレア役を演じるのはヘイデン・パネッティーア
シーズン1の時は現役の女子高生でした。
生後11か月でテレビやCMに出演し、そのまま売れっ子
子役として活躍。
人気海外ドラマ「アリーmyラブ」のシーズン5
アリーの娘マディ役や、「バグズ・ライフ」などの
アニメーションで声優としても活躍。
2007年には、Entertainment Weeklyが選ぶ旬のスター100人
「100 The Stars We Love Right Now」で見事1位を獲得、
表紙を飾りました。
やっぱりカワイイしスタイルもいいですね。






人気ブログランキングへ

×

