第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES ピーター・ペトレリ:イケメン人気スター

ピーター看護師をしていたが途中で辞めて、世界を救うためにがんばります。
昔から空を飛ぶ夢をよく見ていて、自分は飛べると信じているちょっとアブナイ性格。

アイザックの部屋で自分が飛んでいる絵を見て空を飛べると確信し、「今度は僕が特別な人間になる番だ!」と10階建てのビルから飛び降りてしまいます。
また、シモーヌのことでアイザックと三角関係に。

彼の特殊能力は、他人の特殊能力のコピー
近くにいる能力者の能力をコピーコピーします。
兄ネイサンの近くでは、知らないうちに宙に浮いていたり、アイザックといると未来を描けたり、クレアを助けたおかげで死なずに済んだり、透明人間クロードと一緒に透明になったり。
この能力は、非常に便利そうでうらやましいですが、拒むことができず、
素直に他人の特殊能力を受け入れるしかないようです。

クロードに特訓を受け、コピーした能力をいつでも使えるようになりますが、
不安定な能力の制御は難しいようで、暴走の危険性があります。

ピーター・ペトレリを演じているのはマイロ・ヴィンティミリア
1995年、ウィル・スミス主演のTVにゲスト出演したのを皮切りに、「サブリナ」「CSI:科学捜査班」などのヒット・ドラマにゲスト出演。
映画「ロッキー」シリーズの6作目、『ロッキー・ザ・ファイナル』では、シルベスター・スタローンの息子役でした。




人気ブログランキングへ

×

