第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
 第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話
 第21話第22話第23話
犬のしつけ‐TVチャンピオン 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
1日数度のチャート・チェックでOK! シンプルで強力なFXデイトレード手法のご案内

ヒーローズ/HEROES 悪役?いいパパ?ミスター・ベネット(ノア・ベネット)

クレアの養父(クレアの弟であるライルは実の子)。
製紙会社プライマテックで働いているが、実は謎の組織に所属し能力者を捕まえようとしたりします。
一見、裏の組織のボス?と思われがちですが、実は中間管理職のようですね。
組織のエージェントとして冷酷な男かと思いきや、家に帰るとクレア思いのいいパパ。
また、部下の無口なハイチ人の男性と一緒に行動することが多いです。
組織の全貌は謎ですが、徐々に明らかになってきます。
17話「本当の家族」では、彼の秘密が明らかにされます。
彼のトレードマークはベッコウめがね
アメリカではHRG(Horn-Rimmed-Glasses:ベッコウ縁めがね)の名前で親しまれています。

ミスター・ベネット役を演じるのは ジャック・コールマン(Jack Coleman)。
テレビ俳優歴20年以上のベテラン俳優。
彼の祖先はアメリカ建国の偉人「ベンジャミン・フランクリン」
また、祖父は ピューリッツァー賞受賞のハーバート・アガーと良血の家庭に育ちます。
6人の兄弟は弁護士や医者などですが、末っ子の彼は俳優を目指しました。
1980年代はNHKで放送していた「ダイナスティ」のスティーブン・キャリントン役で一躍人気者。
その後は鳴かず飛ばずで苦しい日々が続きましたが、このたび「HEROES」で大ブレイクです。







人気ブログランキングへ
×

